ヤミ金管理官

金融特殊詐欺に注意!

フランズからの闇金詐欺の被害相談はこちら。解決策・解決までの流れ

申し込んでも融資を受けることはできません。

スマホやアイパッドを送るように言われますが、どんな言い方、言い回しでも絶対に送ってはいけません!

正規の金融業者が携帯電話を送らせることはありませんよ。

最近では銀行口座も送るように言われますが、口座が凍結するだけです。

f:id:nandemosearch:20170225172814j:plain

フランズという闇金に申し込んでしまったという方、既に詐欺被害に遭っているという方は今すぐに闇金専門の司法書士に無料相談してください。

嫌がらせの電話、言いがかりで金銭を請求されている、銀行口座を送ってしまった、iPhoneなどスマホを送るように言われている、

など即日にストップしてくれますよ!

彼らは闇金対応のプロフェッショナルで、闇金業者の弱みを知っているから嫌がらせされる前に解決してくれます。

闇金対策はスピードが大事です。

闇金専門司法書士:ウイズユー司法書士事務所

相談料 相談は無料です
受付 24時間365日、電話・メールで受付
対応エリア 全国対応
費用 1件あたり5万円
支払い方法 分割払い・後払い可能

解決までの費用も分割・後払いができるので、お金が無くても安心して相談することができます。

女性専用相談窓口では、女性スタッフが完全対応してくれるので女性でも相談しやすくなっています。

ウィズユー司法書士事務所:※女性専用※無料相談窓口

解決策・解決までの流れ

申込みをして被害に遭わない方法としては、電話などをすべて無視する事です。

相手にすると付け上がってきます。相手にしてはいけません。

ただ、勤務先電話番号を知られてる場合は会社に嫌がらせ電話が入り、迷惑をかけることがありますよね。

お金を借りようとしている事が会社にバレるのは困る。嫌がらせ電話が絶えない場合最悪クビの可能性も。

まず初めは警察署に行き、生活安全課の警察官の前で電話をかけて、キャンセルを申し出るのが最初の行動。

ただ、この行動によって嫌がらせ・取り立てなど、被害が拡大してしまうケースも多いです。

法の専門家、且つ闇金対応専門の司法書士に依頼するしかありません。

とにかくスピードが大事!

一般の司法書士や弁護士は、債務整理の相談は受け付けていても、闇金の問題に関しては、受け付けていないケースも多いです。

 当サイトで紹介している司法書士事務所は闇金案件を多く取り扱っており実績があります。

1人で悩んでいても解決には繋がりません。まずは無料相談してみてください。

©2016 ヤミ金管理官